スマートフォン版はこちら

しきなみ小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しきなみ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千歳市の病院、「しきなみ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0037
住所 北海道千歳市新富1-4-7
電話番号 0123-22-7118
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しきなみ小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

神谷医院 北海道千歳市花園5-1-2
市立千歳市民病院 北海道千歳市北光2-1-1
北斗内科小児科医院 北海道千歳市北斗6-1-1
こにし小児科医院 北海道千歳市高台4-2-4
くみたこどもクリニック 北海道千歳市信濃2-2-1
住吉こどもクリニック 北海道千歳市住吉3-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんは、自宅が近くなので前を通ったことがありました。
    息子が小児科で「中耳炎になっている」と診断された為、こちらに来ました。
    キレイなメディカルビルの中にあり、すぐ下に駐車場と薬局があるので便利です。平日の昼間に行ったのですがほとんど待ちませんでした。
    待合室にはキッズコーナーがあり、子供も遠慮なく連れて行ける雰囲気がいいと思います。
    看護婦さんも受付のお姉さんも共に優しい方でしたよ♪
  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。夜間に破水してしまい、時間外の入院でしたが、夜勤の看護師さんと助産師さんの対応がとてもよかったです。分娩室はLDRになっているため、陣痛も分娩もすべて同じ個室で行うことができたので楽でした。施設自体もとても綺麗でした。もし万が一のことがあっても分娩質の隣にはNICUがあるので、安心して出産することができました。産科の先生も3人くらい女性がいたので、選ぶことができて安心でした。
  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • anzuさん
    メンタルケア札幌 口コミ
    母の認知症治療で診療を受けたが、適切な薬の処方でかなり改善した。でも、何度か通っていると同じことの繰り返しで、薬も2週間ずつしか処方してくれないので、介護している者にとっては苦痛である。医者の態度も上から目線で介護者の気持ちを素人いう姿勢がない。患者が少ないのはそのせいかしらん。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しきなみ小児科の口コミ詳細ページ上部へ